笑顔😄

aloha〜🌺
今日はレッスンでした。
来月のイベントまで、三週間弱です💦
新年会で見せて頂いた先生のフラ、
つかしん教室のひいちゃんのフラ、
阿倍野教室でのSさんのフラ、どの方も
笑顔がすごく出ていて・・・。
頂いた自分の写真を見て、反省でした😅
レッスンの前に時間があったので、
三脚にアイパッドをセットして、動画を
撮ったら、先生に注意されてる場所が
よ〜くわかります😂
今日のレッスンは、笑顔に気をつけて
踊りました🎶
レッスンが終わってから、先生にこそっと
「笑顔に気をつけて踊ったんですが・・。」
と聞いてみると
先生が「笑顔が出てましたよ〜〜」と
言ってくれました☺️
単純な私は、その一言で嬉しくなり
又、自主練習頑張ろう!っていう気持ちに
なりましたぁ🎶
帰宅🏠したら、注文してたパウケースが
届いてまして、またテンションが上がりました❣️

↑大好きなプルメリア、ハイビスカス、
モンステラがプリントされてます☺️
mahalo〜🌴
☆ラナ☆