阿倍野グループフェスティバルの速報!

〜🌺Aloha🌺〜

春の訪れが感じられる柔らかい日差しが心地良いですね〜。
私事で恐縮ですが、健康維持の為にウォーキングを始めました三日坊主にならないように頑張ります。p(^_^)q

 

🌺🌺🌺🌴🌴🌴🌊🌊🌊🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🌺🌺🌴🌴🌴🌊🌊🌊🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🌺🌺🌺


先日ブログでお知らせした阿倍野フェスティバル上映会用のグループの紹介動画撮影を鑑賞して参りました。

 

 

 

講堂はコロナ感染対策万全で入口と出口が分けられてましたよ。座席も混雑しないようにかなりゆったりと椅子が並べられてました。

 

 

開始早々の時間に鑑賞したので、ギャラリーはチラホラですが、動画の出来映えは最
高でしたよ。ウクレレ🎶の音色も素敵でフラもしっかりシンクロ出来ていましたわ💓自画自賛のPVに満足しております(笑)

 

 

 

3月5日と6日 10:00〜17:00  阿倍野学習センターの講堂で上映されています。約85分ほどのビデオのトップバッターです。繰り返して上映されますので見に行かれてはどうでしょう。おおよそですが、10:00頃、11:30頃、13:00頃、14:30頃、16:00頃、時間は前後します。

 

取り急ぎ、皆さんに速報をお届けしました❣️
🌊 Mahalo 🌊