レッスン風景をお届け

🌸Aloha~🌸

近くの公園を通ると桃の花が咲いていました。
三寒四温の季節柄、朝夕はまだ冷えますが
日中の日差しは春めいて参りました。
そろそろ、重いコート脱いで出掛けませんか~🎵<なんてね(笑)>
外出の際はしっかりUVケア為さってくださいね。

🌸🌸🌸—–🌊🌊🌊—–🌴🌴🌴—–🌸🌸🌸—–🌊🌊🌊—–🌴🌴🌴

今回は阿倍野ナイトクラスのレッスンを覗いてみました。
毎月第二・四週目の火曜と水曜の夜の基本レッスン、
コロナ禍ではありますが、
万全の感染対策(ソーシャルディスタンス・手洗い・マスク)で
レッスンに勤しんでおります。

マスクを常に着用してフラを踊るので、
心肺機能は向上したかも知れませんね。(苦笑)

 

最近、若い仲間も増えました。これからも新しい仲間が増えると良いなぁ❣

 

🌸🌸🌸—–🌊🌊🌊—–🌴🌴🌴—–🌸🌸🌸—–🌊🌊🌊—–🌴🌴🌴

最後までお読みいただきありがとうございました。
それでは、また~

🌊 Mahalo~ 🌊