~ハワイから素敵なメッセージ❣~ Aloha~🌺


           Pehea ‘oe ?
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
緊急事態宣言の解除はまだのようで、
今月も夜のレッスンは中止
23日昼間に設定された振替レッスンのみで終了です。
みんなが楽しく、笑顔でフラを踊れる日が
早く戻りますように❣

💗ステキなお知らせ💖
ハワイのクムフラから心温まるメッセージが届きました!

抜粋
Honolulu & Japan Hula Family
Live Aloha♡Give Aloha♡Akua Nana

🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌵🌺🌴🌺🌴🌺🌴
POSITIVE THOUGHTS ALL GOOD

Be Safe, Be aware of your health,
Be well & Happy.♡BE THANKFUL♡
❤💜Big Aloha to Everybody💛❤

<ひとこと>
クムフラはいつも私たちのことを想い、
健康を気遣い祈ってくださってます。
常に感謝の気持ちを忘れないで、フラを踊る時、レッスンの時、
ハッピーなエネルギーをハワイ(クム)へお送りしましょう。

英語が苦手な生徒さんにも伝わるように、いつもとても分かり易い
言葉でメッセージを送って戴いています。
全文と訳はハラウのSNSで。


昨年一年は新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響で
働き方・学び方そして生活様式まで大きく変化いたしました。
やっと、ファイザー社のワクチンが国内承認を2月14日に受理
いよいよ日本でもワクチン接種が始まりましたね。
いやはや、私たちが受けれるのはいつなんでしょうか?

ハワイではすでにワクチン接種が始まっていて、2月11日の段階で
約219,000名のハワイ住民がコロナのワクチンの接種を受けている
状況だそうですよ。

因みに現在のハワイは
●ティア2(Tier2)
条件:1週間の平均感染者数が50人から100人以下、検査陽性率が2.5%〜5%の場合。
規制緩和例:レストランは、ティア1の条件で友人同士で5名のグループまで利用可能、5名までの室内グループエクササイズを許可
https://townwifi.com/aftercorona/country/hawaii/

~ハワイの地へ思いを寄せて~ Mahalo~🎶