2022年9月11日 懇親会

🌴🍍 Pehea ‘oe ?  🍍🌴


見上げてごらん、月が綺麗です。
10日は満月🌕 中秋の名月でした。
夜風が涼しく感じられる頃となりましたね。

 

🌺🌺🌺🌺  🎵🎵🎶🎶💃💃💃 💃💃🎵🎵🎶🎶🌺🌺🌺🌺🌺

懇親会「アロハパーティー」開催👏
阿倍野の木曜クラス、夜クラス、尼崎伊丹クラス、池田カルチャークラスから参加がありました。

今回は13:30~16:30の3時間、
皆さんのご協力並びに上田先生の綿密なスケジュール計画で
現在、習っている曲目をベースにみんなで踊って。

そしてウクレレの演奏で歌って踊って。
ぎゅっと中身の濃い素晴らしいイベントでした。
それぞれ、思い思いのドレスや衣装でおしゃれを楽しみました。

今年ウクレレ隊に参加した5人も半年ほどの練習で見違えるほど
上手に演奏出来るようになりました。(自画自賛❕ 💪)
短期間で5曲演奏できるようになれたのも、先輩のご指導の賜物です。

🌺🌺🌺🌺🌺  🎵🎵🎶🎶💃💃💃 💃💃🎵🎵🎶🎶🌺🌺🌺🌺🌺

今回参加できなかった皆さんは次回をお楽しみに‼
次は阿倍野文化祭に向けて精進いたしましょう!👍
それでは、また~

🌙~ Maharo ~🌙