楽しい撮影会でした

〜🌺Aloha🌺〜
冬季北京オリンピックも終焉を迎えましたね。たくさんの感動のドラマが有りました。皆さんの印象に残る競技はなんでしたか?
私はやっぱりクワッドアクセルに果敢に挑戦した羽生君、フィギアスケートかなぁ!
🌺🌺🌺🌴🌴🌴🌊🌊🌊🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🌺🌺🌴🌴🌴🌊🌊🌊🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🌺🌺🌺
2月19日(土)午前中にあべの市民学習センターのフェスティバル上映会用のグループの紹介動画撮影を行いました。
コロナ禍の影響で今年も残念ながら、フェスティバルは作品の展示などはありますが舞台での発表は開催されず.°(ಗдಗ。)°….
その代わりに各グループの動画が撮影、3月の5日(土)と6日(日)にセンターの講堂で上映されます。
☆お近くにお住まいの方、この日お時間ある方は是非お越しになりませんか?☆
撮影会は、4人のフラダンサーズと3人のウクレレ隊メンバーにご参加いただき、ウクレレ演奏に合わせてフラの撮影を無事終了致しました。お疲れさまでした❣️
最後に出演者でパチリ
とても楽しい撮影会でした!
🌺🌺🌺🌴🌴🌴🌊🌊🌊🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🌺🌺🌴🌴🌴🌊🌊🌊🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🌺🌺🌺
最後までご覧いただきありがとうございます😊 ではまた〜
🌊 Mahalo 🌊