Hauʻoli makahiki hou❣️

Pehea ‘oe ?

2022年新しい年を迎えて、皆さまいかがお過ごしでしょうか?寒い日が続きますね。

暖かいハワイに行きたいなぁ〜😍と思っている今日この頃です。いつになったらコロナを気にせず渡航できるようになるのかしら?

 

オミクロン株の脅威が巷では拡がりつつ有りますが、私達は手洗い・うがい・ソーシャルディスタンスを徹底してフラレッスンを続けています。

🌺🌴🍍🎶💖🌺🌴🍍🎶💖🌺🌴🍍🎶💖🌺🌴🍍🎶

💗とってもステキなお知らせ💖
ハワイのクムフラから心温まる新年のグリーティングメッセージが届きました。

E  mahalo kakou I ka mea loa‘a
Ke Akua pu kakou

Let us be thankful for what we have.
God bless you all.

クムからの優しい心温まるメッセージからハワイアンスピリッツが伝わり癒されますね。

🌺🌴🍍🎶💖🌺🌴🍍🎶💖🌺🌴🍍🎶💖🌺🌴🍍🎶

今年は穏やかにみんなで楽しく、笑顔でフラを踊れる日が続き
ますように🙏
そして、ハワイの青空の下でフラを踊る日を夢見て❣️

〜🌺mahalo🌺〜