あべの文化祭2022、いよいよ来週!

🔔〜 Aloha 〜🔔

カレンダーも残り1枚に。
街中の飾りつけも X’mas カラーで
とても華やか、ハッピーな気持ちになれます。
コロナ禍で中止になっていたUSJの
クリスマスツリー🎄も復活です。

さて、今回はリハーサルを兼ねた強化練習の模様を覗いてみましょう。

🎹🎹 🎸🎸  🎵🎵🎶🎶💃💃💃 💃💃🎶🎶🎵🎵  🎸🎸🎸 🎹🎹

当日の進行通りに舞台に並ぶところから、
音楽が始まり次の曲へとスムーズに場面を変化させます。
急ぐことなく、落ち着いて、姿勢よく舞台袖へ移動して
素早くマスクを着用。
次の出番に遅れないように細心の注意を払い、待ちます(少しドキドキ⁈)

素敵な手作り髪飾りは、
衣装のドレスと非常にマッチしてますね。
作成してくれたMちゃんありがとう!

本番へ向けての気持ちもアゲアゲに
なってきたよね。

繰り返しの練習の成果が表れ、笑顔も自然につくれるよーになったかな⁈
文化祭本番は心から楽しんで満面の笑顔になりましょうね❣
鏡に向かって笑顔のお稽古を毎日続けましょう❕

🎹🎹 🎸🎸  🎵🎵🎶🎶💃💃💃 💃💃🎶🎶🎵🎵  🎸🎸🎸 🎹🎹

~~~~~💛いんふぉめーしょん💛 ~~~~~~~~~

11月23日(水・祝)11:30~17:10 阿倍野区民センター 大ホール
私たちホオヘノ オ プウヴァイ フラハラウは16:00~16:15に出演予定です。
16:55からのフィナーレ(16番目)にも出ます。
観客の皆様に私たちをアピールするための横断幕も作りました。
舞台に出場の際に大きな声でAloha~♬と掛け声かけてもらえれば
最高にハッピー❣ 超嬉しいです!!
どうぞ皆さん応援に見に来ていただければ幸甚です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後までお読みいただきありがとうございます。
温かくしてお過ごしくださいませ。

🎄~maharo~🎄