2022年 あべの文化祭、無事終了

〜 Aloha 〜

今年は3年振りの有観客の開催となりましたぁ〜🎶
生憎の小雨模様のお天気でしたが
多くのご来場者で大盛況でした。
やはり観客が大勢いらっしゃるだけで
モチベーションも急上昇でした。

みんなスケジュールを調整して、強化レッスンを経て文化祭にのぞみました(頑張りました‼)

~~~~~~~~~~~~~~

練習の成果は十分あって、
目標に掲げた「笑顔で踊る!」は達成できたと自画自賛❣️

多少の間違いはご愛嬌って事で(笑)最高のメンバーで
笑顔のパフォーマンス出来ましたぁ〜💖

先生とも一緒の舞台に立ち

 

 

フィナーレも横断幕がとても目立って大成功‼️                         

 

 

 

今回、別のクラスのみんなと一緒に練習して、舞台に立ったことも良い思い出です。
またこのメンバーで舞台に上がりたい!
~~~~~~~~~~~~

紅葉もそろそろ終わりを迎える頃となり
冬支度などでご多忙な時期ですが
風邪などひかないようにお気をつけくださいね~

🌺〜mahalo〜🌺