ウクレレ隊のレッスンにお邪魔❣️

〜🌴Aloha🌴

皆さんはゴールデンウィークどうお過ごしでしたか?
私は育てている観葉植物に葉水(はみず)やり。
毎朝、霧吹きで葉や茎に水を吹きかけてます。

旅行中の孫のハムスターを預かったので、お世話係しました〜💛
ひまわりの種をあげると小さな手で持って食べる姿が超可愛い❣

🌺🌺🌺🍍🍍🍍🌴🌴🌴🌊🌊🌊🌺🌺🌺🍍🍍🍍🌴🌴🌴🌊🌊🌊

今回はウクレレ隊のレッスンの模様をレポートいたしまーす!


真剣にウクレレのお稽古してます!
ウクレレ伴奏に合わせて歌を唄ったり、フラを踊ったり、お喋りしたりとっても楽しい時間を過ごしましたよ。

秋のイベントでのお披露目を目指して猛練習中です。
先輩方が親切、丁寧に教えてくださるので、今年始めた仲間たちはドンドン上達して既に数曲弾けるようになりました。(凄ーい‼)

私も黙々と自主練を続けております(笑)が、しかし指が思うように動かなくてジレンマです(;^ω^)
フラダンスもウクレレの生演奏で、復習をする事ができて充実した時を過ごせました。

勿論、キチンとマスクをして、アルコール消毒もしております!

 

🌺🌺🌺🍍🍍🍍🌴🌴🌴🌊🌊🌊🌺🌺🌺🍍🍍🍍🌴🌴🌴🌊🌊🌊


GWは初夏の陽射しが眩しい日が続きましたね。
Hawaiian Festival in Osaka 行って来ましたぁ(暑かった💦)
これからも各地でハワイアンなイベントが開催されますね。
しっかりUVケアしてお出かけくださいね~!

最後まで読んでいただきありがとうございます 次回もお楽しみに❣️

〜⛱ Mahalo ⛱〜