つかしんで行われているレッスンを体験してきました❣

~⛱ Aloha ⛱~

「ファ~~眠い!」仲良しの猫ちゃんたち、
そんなにくっついて暑くないの??

もふもふのフォルムに
思わずスリスリ頬ずりしたくなります‼
萌え~❣、皆さん癒されてね💛

🌺🌺🌺🌴🌴🌴🌺🌺🌺🌴🌴🌴🌺🌺🌺🌴🌴🌴🌺🌺🌺🌴🌴🌴

今回は少し遠征して伊丹・尼崎クラスのレッスンを体験してきました。
タウンセンターつかしんで行われていて、お買い物ついでに参加できます。
コロナ禍ですが万全の感染対策(ソーシャルディスタンス・手洗い・マスク)で
毎月第一・三・四週目  水曜の午後 レッスンされてます。
初心者の方もウエルカム!
このクラスは無料体験受付中です🌺

 

 

 

 

初めましての方が多かったので、最初はちょっぴり緊張してましたが
皆さんとても優しく明るくて、気さくに話しかけてもらえて
すぐに打ち解けて、ずっと前からのお知り合いだったっけ?
と思えるくらいでした。(笑)

少人数でこじんまりとレッスンされていて、和気あいあい
時々笑い声がある、皆さん仲が良くて楽しいクラスです(^_^)

 

 

 

練習終わりに記念写真を撮っていただきました🥰
つかしんクラスの皆さんは現在、地元のイベントに向けて猛練習中
各々踊られるフラの曲をご自宅で自主練しているとお聞きしました。
全部で7曲ほど披露されるとのこと
頑張ってね~❣  🌺 ke hoʻomau  🌺

また、イベントの事をお聞きする機会があれば良いなぁ💛

🌺🌺🌺🌴🌴🌴🌺🌺🌺🌴🌴🌴🌺🌺🌺🌴🌴🌴🌺🌺🌺🌴🌴🌴

外出の際は感染対策も重要です
どうぞお肌の大敵、紫外線対策もお忘れなく。
特にサングラス😎は必須、目からの紫外線に要注意!

では、また次回もよろしくお願いします。

~👒 Mahalo 👒~