火曜&水曜 ナイトクラスご紹介!

~👍 Aloha 👍~

もうすぐ☆ゴールデンウ ィーク☆ですね?

今年は5月2日(火)と6日(金)に
お休みを取るとなんと!ナント‼
4/29~5/8まで10連休になりますね❣

 

🌊🌊🌊🏄🏄🏄🌴🌴🌴🌺🌺🌺🌊🌊🌊🏄🏄🏄🌴🌴🌴🌺🌺🌺

今回は阿倍野ナイトクラスのレッスンをご紹介いたします。
基礎レッスンは毎月第二・四週目  火曜と水曜の夜に月2回ずつのレッスン日です。
経験者の方は振り付けレッスン(第3水曜)を加えて月3回のレッスンが可能です。
コロナ禍ですが感染予防対策は万全でレッスンしてますよ。

 

夜の時間帯のレッスンは、
学校やお仕事帰りの方々が多く、
高校生からシニアまで
幅広い年齢層の仲間が和気あいあい、
楽しく和やかにレッスンしてます。

~~~~~~~~~~
私は毎回レッスンの合間の何気ない会話も楽しみにしています。
習い始めたころは、手足がバラバラ操り人形のようでしたが…(苦笑)
最近は少しフラダンスらしくなったかなぁ…(笑)
コロナが終息して落ち着いたら、またハワイ行きたーい❣
本場のフラダンスを体験することを夢見て、今は練習に励みます‼
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フラダンスはエクササイズ効果があるだけでなく、
音楽によるリラックス効果も期待できます。
日頃の運動不足やストレス解消にフラを始めませんか?

☆ご見学・レッスン体験は随時受付中です。

学校・お仕事帰りに一度覗いてみませんか?      
きっと貴女も南国🌺気分に癒されること
間違いなしですよ❣
初心者の方も安心してお越しくださいね。
ご連絡お待ちしております。
🌴 kali ana! 🌴

🌊🌊🌊🏄🏄🏄🌴🌴🌴🌺🌺🌺🌊🌊🌊🏄🏄🏄🌴🌴🌴🌺🌺🌺

最後までお読みいただきありがとうございます。
🌺ウクレレ隊の活動については次回お届けいたしますね!

日差しが暑く感じられる季節になってまいりました。
どうぞお肌の大敵、紫外線対策は万全で外出くださいね!

~🌴 ʻIke iā ʻoe 🌴~