木曜クラスを体験しました!

~🌺 Aloha 🌺~

季節の変わり目、皆さまお元気ですか?
近所の公園の桜は、🌸も満開を過ぎ、
葉桜になっちゃいましたが
「大阪造幣局 桜の通り抜け」事前予約制
4月13日に始まりましたね。
コロナウイルスの影響で中止になっていましたが、
3年振りに感染対策講じて開催されました。
八重桜の品種が多く少し開花が遅いため、今が見頃ですね。

🌺🌺🌺🌴🌴🌴🌺🌺🌺🌴🌴🌴🌺🌺🌺🌴🌴🌴🌺🌺🌺🌴🌴🌴

今回は阿倍野モーニングクラスのレッスンを覗いてみました。
毎月第一・二・四週目  木曜の朝に月3回レッスンを実施
コロナ禍ですが万全の感染対策(ソーシャルディスタンス・手洗い・マスク)でレッスンにされてます。

午前中の時間帯のレッスンは、非常に快適でした。
朝のレッスンはお目々ぱっちりで頭もフル回転、曲に乗って身体が動きました。
皆さんとても優しくてフレンドリー💛 ʻoluʻolu❣
少人数でこじんまりとレッスンされています。
アロハな気分を満喫させていただきました。

 

もちろん夜のクラスも居心地満点ですよ!皆さん仲が良くて楽しいクラスです(^_^)

木曜クラスの皆さんは
現在、ウクレレ隊に刺激を受けて今年からウクレレを始められた方が
何と、ナント!…5人も。Σ(´∀`;)
レッスン後はウクレレを持参で、先輩に教わっています。
主にレッスンで習っている曲を、秋の懇親会での披露を目標に練習中!(^_-)-☆
ウクレレを弾かない人も残って一緒に歌ったりして、和やかなクラスでした。

ウクレレ隊の活動については次回レポート予定です!

🌺🌺🌺🌴🌴🌴🌺🌺🌺🌴🌴🌴🌺🌺🌺🌴🌴🌴🌺🌺🌺🌴🌴🌴

外出の際は感染対策も重要ですが、
どうぞお肌の大敵、紫外線対策もお忘れなく❕

では、また次回もよろしくお願いします。

~🍍 Mahalo 🍍~