先月に続き地元の集まりにお呼びいただきました❣

🌴 ~Aloha~ 🌴

「シャシャシャ…」の大合唱、蝉時雨
毎朝、目覚まし時計の代わりにこの声で目覚めます。

蝉の声を聴くと、夏だぁ~!と感じますが、
皆さんはなにを思い浮かべますか?
照りつける太陽・青い空・ふるさとの山々・・・etc.

🌊🌊🌊🌊⛱⛱⛱👒👒👒👒🍉🍉🍉🍉🌴🌴🌴🌴🏄🏄🏄🏄

前回に続いてつかしんクラスの皆が地元の集まりでフラを披露しました❣

今回はウクレレで3曲演奏、
一曲はハワイアロハを出演した皆で合唱しました。

今回も地元のシニアの皆さまの集まりにお呼びいただきました。
最後はやっぱり『月の夜は』を全員で!
皆さんとても上手でした~~👏👏パチパチ!

ハワイの風を感じていただけていたらいいなと思いますね❣

🌊🌊🌊🌊⛱⛱⛱⛱👒👒👒👒🍉🍉🍉🍉🌴🌴🌴🌴🏄🏄🏄🏄

真夏のジリジリ強い日差し☀、
日焼けはお肌の大敵なので
しっかりメンテナンス
皆さまご用心なさってくださいませ~💛

 

🌺~A hui hou~🌺