久し振りのイベント!

⛱~Aloha~⛱

梅雨には紫陽花がよく似合います。     
しっとりと濡れた姿も美しく、
しとしと降る雨もなんだか風情を
感じてとても良いものです。

6月の6のつく日に、あじさいを逆さまに
吊るしておくと厄除けになるといわれていますよ。
お試しあれ( ^ω^)・・・

🌴🌴🌴🌴 ⛱⛱⛱⛱ 🌊🌊🌊🌊 🏄🏄🏄🏄 🌺🌺🌺🌺

コロナ禍の影響を受けて長らく観客があるイベントへの
参加を自粛しておりましたが、久々に
つかしんクラスの生徒さんの地元自治会から出演依頼をいただき
つかしんクラスのみんなで
フラダンスを披露させていただきました。

 

 

 

 

 

冷たーい!よく冷えたお茶とゼリーの差し入れを頂いて
暑さと緊張を程よくクールダウン❣

ウクレレ伴奏と生歌に合わせて踊ったり、先生のレクチャーで
会場の皆さんも参加で「月の夜は」を楽しく踊っていただけました。

久しぶりにフラをボランティアで踊らせていただき、
とても楽しい一日を過ごさせていただきました。
自治会の皆様、ありがとうございました!

🌴🌴🌴🌴 ⛱⛱⛱⛱ 🌊🌊🌊🌊 🏄🏄🏄🏄 🌺🌺🌺🌺

これからジメジメうっとおしい日が続きますが、
体調管理に万全で、レッスンに励みましょう。

それでは、また~。
👒~ Maharo ~👒